もうすぐ

もうすぐ友人の結婚披露パーティがあります
司会をさせていただくことになっておりまして
今日は打ち合わせへ



TVドラマにも登場している、おしゃれなレストランです

どんなふうにパーティをすすめていくか、
相談していくうちに、楽しみだった当日が
とってもとっても楽しみになってきました

友人たちに司会をご依頼いただくたびに、
一生一度の大切な席をまかせてくれた、
その信頼を絶対裏切らないって心に誓います
楽しくて、あったかいパーティになりますように…。
精一杯お手伝いさせていただこうと思います

ところで、このレストラン
実は以前、別の友人も結婚披露パーティをした会場です。
彼女も私の長年の大切な友人で、ありがたいことに
そのときも司会を、と言っていただいたのですが…
なんと、先約が入ってしまっていて、司会どころか
パーティに出席することもできなかった私でした。
そのときのショックったら…
なので、今回、この会場だよって教えてもらったとき、
これはもう、そのときの心残りも取り返すつもりでって
神様が言ってくれたんだなって思いましたヨ
だって、人気とはいえ、都内に数あるレストランの中で
同じ会場、なんですものね
気合いれていきたいと思います

楽しみだなぁ
お嫁さん姿、きれいだろなぁ…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)