テンション↑

皆様
心温まるメール、コメントなどなど
ありがとうございます
ご心配おかけいたしましたが、
徐々に復活のきざしを見せておりますsuzmiです
イヤ~なかんじにあがりかけた熱は一晩でおさまり、
やっぱり風邪でもなかったような…

食べすぎか…

たんなる疲れか…(胃の…やっぱり食べすぎか

とほほ。

まだ食べたくない~っていう雰囲気ではありますが、
ちょっとずつ食べております。

大反省は、お仕事でご迷惑をおかけしてしまったこと。
急きょ、先輩が快く代わってくださったおかげで
ことなきを得て…猛省&大感謝の連休となりました…。

お外は快晴なのに、
なんとなーくどよーんとしてしまったので…
ここは一発テンションがあがる写真でも見て
元気を出そうと思います

101229_203113.jpg

じゃじゃーんっ
なんちゅーぅ美しさっ
メサージュ・ド・ローズのチョコレートでっす

年末にハハがくれました
きれいなチョコレートだなぁって
目をつけていたものだったので
すごくうれしかったのです
写真とりまくりました

絵になるわぁ

っと、食べ物の写真を見てうっとりしてるんだから、
なんの心配もないな、コイツと
きっと皆さん思われましたね…

私もそう思いました

明日からまた頑張りますっ

ありがとうございました

コメント

お大事に

うちの嫁も 年末に 食べられないのと 発熱でダウンしましたんです。なんだか そのような 症状の方 最近増えていますよ。
嫁はお正月には 復活して うに いくら かにと 食べていましたから suzmiちゃんも きっとすぐ治るよ~
でも 無理しないでね!

わたしも~~

じつは私もお正月にsuzmiみたいになったけど、母もなったからいわゆる胃腸風邪なんだと思います。私はすぐ治ったけど。どうぞおだいじにね!

No title

あつこさま~

ありがとうございますi-189
うに、いくら、かに~i-233
おいしそうっと
すっかり復活しましたi-237
やっぱりおいしく食べられたほうがいいですねぇi-176

No title

みきびっちサマ~i-189

おぉぉ…みきびっちサマもi-198
流行っていたのでしょうか…
やっぱり私のも風邪、だったのですよねi-201
すっかり復活しました~i-178
ありがとうございましたi-228

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)