仕事はじめ♪

文字通りの寝正月を過ごし
心も身体もタラ~んとゆるんだ今日この頃

ですがっ

いよいよ活動開始ですっ

っていうか、ランチコンサートまで10日だしっ
ゆるんでいる場合ではありまっせんっでした

昨日は、親子カフェの合わせへ
110105_104657.jpg

あれれ~
またおやつの写真しか撮りませんでした
フルート彩子ちゃんのだんなサマ(パティシエなのだ)からの
差し入れですごちそうさまです

っと…いつも練習風景の写真を撮り忘れるので
今日はちゃんと
110106_171959.jpg

4月にchouchouコンサート、第2弾が開催決定です
今回のテーマは「お花」
趣向をこらしたお花の曲を、沢山演奏させていただきます
今日は映子さんが、ピアノをバリバリ弾いてくださり
あーっという間に、曲、流れ、キー、アレンジ、などが
整いました。映子さんすごすぎ
今回も、映子さんのアレンジ、とっても素敵なので
皆様、お誘いあわせの上、是非、いらしてくださいね
詳しくはまたのちほどお知らせいたしますが、
4月3日のティータイム、
吉祥寺のおしゃれなカフェでの、
お茶とお菓子がつくコンサートとなっております

さて、エンジンかかってきましたっ
今年もきっとあっという間に過ぎていくんだろなぁ…(気が早いって
頑張りまーす

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)