さらに年を忘れる♪

忘年会の翌日も、また忘年会~

高校時代の仲良しが、アメリカから一時帰国していたので、
昼間は数名の友人と集結し、ホテルのビュッフェランチで
食べる、食べる、しゃべるしゃべる

でも、私は、なるべくサラダなどをたくさん摂取するべく、
気をつけていたのですよ~

な・ぜ・な・ら

夜も忘年会だったから~にゃははは
何回年を忘れれば気が済むのでしょうか~

ま、この忘年会は、12月5日に開催された、
練馬区の赤ちゃんコンサートの打ち上げ、
という名目ではあったのですけれど。

ピアニスト沙織ちゃんお勧めの、火鍋
いただきました。

101228_200423.jpg

漢方たっぷりにんにくたっぷり
お野菜ときのこたっぷりで、
お肉はしゃぶっとしていただきます
女子会専用ってかんじの素敵なナベでございますぅ
おいしかったし、おなかいっぱい
おしゃべりもつきることなく…
楽しかったです~

これからの活動について、や、
赤ちゃん、子どもコンサートをどのように企画したら
いいのか…など、真面目な話し合いもしました。
なるべく気軽に、気楽に、小さいお子さんも一緒に
音楽を楽しんでいただきたい…
ピアノ、ヴァイオリン、フルート、マリンバ、ソプラノ2人、
この編成で、いろんなことができるはず…
そのために、どうしたら演奏の場を広げられるのか…
模索の日々が続きますが、メンバー一同、頑張ります。
もし、この日記を読んでくださった方で、
いいアイデアをお持ちの方がいらっしゃいましたら、
どうぞお知恵をお貸しくださいね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)