歌い納め♪

日フィル 第九 最終公演
無事に歌ってまいりました~

池袋芸術劇場には、一番上のフロアまで
いっぱいのお客様

マエストロ小林研一郎さんの指揮は今日も熱く、
音楽への愛情に満ち満ちていて、
第三楽章のAdagio、弦の美しい響きに
うっかり涙しそうになりました

ソリストさん方の歌唱にもうっとり

参加させていただけた幸せをかみしめつつ
私も最後の音まで、駆け抜けましたです

やっぱり年末の第九、好きですぅ←日本人なのね~

すっきり年末モードになったところで、移動

毎年、年末恒例となっている、門下サロンコンサートへ
お邪魔しました。
途中参加となってしまったので、
すでに、ほかの方は演奏を終えていて、
お食事タイムに入っていたのですが、
駆けつけ1杯ならぬ駆けつけ1曲
演奏させていただきました。

ちょっと気持ち的にバタバタしたままだったのが
反省…ですが、

これにて、年内の本番は終了

風邪をひくこともなく、
無事に歌い納めることができました。

今年1年、私の歌を聴き、応援してくださった皆様と
音楽と舞台の神様に感謝

明日からは、
新年に向けてのお稽古が始まります

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)