イケてない日…

今日は、ダメダメな日でした…。

だんなサンが、
いつもよりちょっと早く家を出たため、
自分が出かけるまで、まだ時間があるな…
という気の緩み…

→気づいたら、の二度寝…

めったにしないのにっ…

慌てて支度してお教室へ。
いつもの電車には乗れたから、よしとしつつ、

おかげで、午後の予定の準備が間に合わず、

→一度家に帰ることに…

資料をそろえ、渋谷へ。

待ち合わせには十分間に合うわ、と思うも、
なぜかいつもと違う改札口から出てしまい
ただ、地上に出たいだけなのに、
なんだかやたらとエスカレータに乗せられる…

→待ち合わせ場所の交差点、
挟んで反対側まで歩いて出てしまった…

慌ててピアニストさんに電話して合流。

そして…
極めつけに凹んだのは次。

無事に合わせが済み、二人で駅まで戻り、
別れたあと、買い物をしていて気づいた…

お気に入りのファーのマフラーが…ない…

カバンの底に隠れたかも…っと
立ち止まって探しまくる私に、
渋谷の人々は容赦なくあたって歩くので、
本気で泣きたい気持ちに…。
道を戻り、合わせのスタジオ、通ったデパートの中、
聞いて回ったけど…

→…出てきませんでした…

夜、hrwmの練習に行ったら行ったで、
ピアノの上に置いた譜面を見失い、
楽譜忘れてきたの?私???っと焦る始末…

でも、hrwmの練習自体は
いいかんじでまとまってきたかな~と
思えたので
あと、本番頑張ろうねってテンション高く帰宅。


なんと、出した生協の空き箱がそのままに。



→箱出す曜日、まちがってました…

まったくもってイケてない1日のご報告でした

こうやって書くと、
我ながら失笑を禁じえません

が…
ファーのマフラーは…
大・大・大ショック

コメント

No title

あるある、そんな日。
いつもしっかりのsuzumiちゃんだから
たまには こんな日もあっていいのよ~
でも マフラーはショックだね。どこかからぽっと出てくるかもしれないよ

No title

あぁ~、そういう日って私にもありますよ~

「その程度で済んで良かったじゃん♪と考えて、
 自分の中で相殺するんだ!」
みたいな対処法を最近読んだけど、
私はなかなか出来ないんだよね、ひきずっちゃって(^^;)

ファーくん、帰っておいで~

No title

あつこ姉さま~i-189

うっうっ…かなしうございますぅi-241
渋谷の街中だったので
出てきそうもないです…
でも、きっとファーを落としたおかげで、
なにか災いを避けられましたよね…たぶん…うぅぅ…

No title

あっこ@事務系女子~i-189

あっこにもそんなコトがあるの?!
いつもきちんとしていそうなのに~
ワタクシは、わりといっつもサザエだけどi-201
今回はヒドかった…とほほですぅi-205

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)