銀座へ!その2

さて!銀座!っといっても広いわけで、
私はどこへ行ったかといいますと~

音楽ビアプラザ ライオン

でした~

先月メリー・ウィドーでご一緒した
ジュジュこと浪川佳代サンがご出演日、ということで
なんと、ドド純子さん以外の(お仕事だったの…残念
グリゼッツが集結したのです
お店へ行ってみると、なんとヴァランシェンヌ役だった
菊池美奈サンもちょうど居合わせ大盛り上がり
舞台が終わってなお、こんなふうに集まれる
仲間に恵まれるって幸せなことです

ちょうどフルフルかっきぃのお誕生日が近いこともあり、
サプライズでお誕生日祝いも
特別ソングとして、浪ちゃんがグリゼットのシャンソンを
うたってくれました
もちろん客席から
ロロドドジュジュフルフルクロクロマルゴー
絶叫で参加
なんか、感激

この1ヶ月で体重が戻った…とか
脚が痛いのが治らん…とか
しゃべることったら、そんな内容ばっかりで
やっぱりあの舞台はハードだったらしい

でも、楽しかったよね~

っと、しみじみ振り返った
1ヵ月後のグリゼッツでした

ライオンでの集いをセッティングしてくださった
mixiネームいさりっぷさんとグリゼッツ
101220_213117.jpg

楽しいひとときでした

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)