ようこそ赤ちゃん☆

アンサンブル・ボヌールの
メンバーとして参加させていただいた
「ようこそ赤ちゃんコンサート」本番でした~

赤ちゃんや、小さいお子さんが
来てくださるコンサートですから、
抱っこするパパママ、ベビーカーのためにも、
お天気だったのはなによりうれしいところです

子どもコンサートは
エネルギーが大事っっと、
メンバーは皆、何かしらのエネルギー飲料を持参

私も、最近のコンサート必須アイテム
あったかい生姜チャイと速攻元気でチャージ




でもやっぱり一番のエネルギーは
客席からいただけるのですよね~

小さいお客様たちが、手拍子してくれたり、
問いかけに大きな声で答えてくれたり…

かぁわぁいぃぃぃ

テンション上がりまくりました

おかげさまで、
午前、午後、2本のステージ、
無事に終了いたしました。

今回のコンサートは、
事前の観覧募集に1000通を超える
応募をいただいたそうです。

ありがたいことです
応募して聴きにきてくださった
沢山のお客様へ。
そして、私たちが演奏しやすいように、
いつもいろいろと気を配ってくださる
練馬区のスタッフの皆様へ

本当にありがとうございました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)