団体観劇だぃ☆

皆さま、
ご観劇、応援ありがとうございました

チーム加賀の2日目にして千秋楽は、
無事、その幕をおろすことができました

会場いっぱいのお客様が笑い、
手拍子やお声をいっぱいくださって…
出演者は大盛り上がり
グリゼットも力を振り絞り…あ、いやいや
軽やかに踊り、歌いましたよ~
(ホントの話お客様がのせてくださって、
身体も脚も軽く動けるよねって、
みんなで話していたんですよ)
カーテンコールで、拍手がやまず
もう一度明かりが入ったときは、
感激で泣きそうでした、私

お客様のあたたかさに感謝
舞台の神様に感謝
そして、幸せな、素晴らしい機会を
いただいたことに感謝

ちーっとおイロケは足りなかったかも…
だけど、性格とか生い立ちとか、
自分でいろいろ考えたりしてた
大好きなマルゴーちゃんと
ついにお別れ。
ちょっと寂しいけど、
また前向いて、一歩一歩
進んでいきたいと思います

さて今日は大楽日です
グリゼット5人で、団体観劇だぁい



ロビーにて。

楽しむぞ~

チーム池田の皆さま~
トイトイトイ~

コメント

No title

本公演デビューおめでとうございます!
私も劇場で応援したかったので、残念…
でも、とても熱い雰囲気は伝わって来ました♪
これからの益々のご活躍を応援していま~す!!

No title

TAKAYOさま~i-189

ありがとうi-178
熱く燃えた1ヶ月だったよ~i-197
そして、いっぱい勉強になって、
もっと頑張らねばって思った1ヶ月だった…i-184

お互いに頑張ろうねi-197

No title

今日は、素晴らしい演奏を聴かせて頂き、
ありがとうございました。
私はまだ、興奮状態ですv-238
最高でしたv-221

No title

yukiさまi-178
コメントありがとうございます☆
お楽しみいただけましたらうれしいですぅ~i-194
また頑張っていきますので、
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)