誕生日が過ぎ…

ひざ痛とともに迎えてしまった、
今年の誕生日~
故障なんて、めったにしないので、
ちょっと焦りますが、
メリーウィドーのお稽古は
キャストさん、合唱さん、ダンサーさんと勢揃いになり、
盛り上がって来ています

頑張らねば

今年も、誕生日はダンナさんセレクトで、
ケーキが用意されてました~




これが一番小さいサイズで、
お店の方も「2人分くらいです」と言ったと
ちーっとそれはどうなんだろ、という
気もしなくもない
おっきなおっきなアーモンド&栗のケーキでした
稽古終わって、帰ってから…
ハイ…いただいちゃいましたよぉ
縁起物ですからねのほほ。

久しぶりに、おっきなケーキ、

うれしかったです

また、新たな1才…
こうして日々過ごせるのも、
大勢に支えられ、お世話になってこそ。
心して、歩んでいかなくちゃなって思います。

まずはひざ痛治さにゃ

コメント

お誕生日おめでとう!

めでたい!
ますます美しく しかも 踊りまくる みやちゃん
素晴らしいお誕生日ですね。
でも
膝はくれぐれもお大事に!
メリー がんばってね。公演がぶつかって私は見に行けないけれど応援してまあす

No title

あつこ姉サマi-189

コメントをありがとうございましたi-178
そして…メリーも…。
あつこ姉サマからあたたかいお言葉を
かけていただけるのは、
本当にありがたいことです…i-175
恩返しできるように、全力で頑張ります!

しかし…ひざ…やっちゃいましたって
かんじです…とほほi-182

でも負けませぬ~っ!

あつこ姉サマのミュージカルもi-189
公演のご成功を心からお祈りしておりますっi-194

お誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
とっても大きなケーキ,羨ましいですね
「のほほ」という表現で,おいしさが伝わってきますねぇ。
ひざの痛み,一日も早く治まりますように!


誕生日おめでと!

今日はお久しぶりでした・あ~!って挨拶しただけだけど、忙しくがんばっている様子がわかりキラキラしてましたよ~。Welcome to おなじ歳!えへへ。また一つ熟したね。

No title

久幸さまi-189

こんばんは~♪コメントありがとうございました。
ケーキはおいしかったです…が食べすぎi-201ましたi-229
やせる予定で、衣装合わせのとき、
衣装をぴったりにしといたのに…
入らなくなったらどーしよう…

気をつけまするi-205

No title

Shoちゃぁん~i-189

ありがとう♪

会えてうれしかったよ~i-178
お稽古のあと、ちょっとひざが痛くて、凹みながら
エイケンのお部屋の前に行ったら、
中から明るい笑い声がいっぱい聞こえてきて、
あ~、エイケンっていいなぁって思いながら
しばらく廊下にたたずんでましたi-176

筋肉痛は大丈夫かいi-239むふふ

おたがいおないトシ…筋肉痛、ひざ痛、腰痛…
気をつけてくらしましょうなぁ…しみじみ…ほほほ

遅ればせながら・・・

みーくん、おたんじょうびおめでとう!
ますますパワーアップ&きらきらしていて、
かっこいいっ!
私も負けずに頑張るぞ~

毎年、やさしい旦那様でうらやましい~♪
うちの旦那なんて・・・(以下省略。)
おっと、それは私が彼につれないからか!?

「みんなで会えるように企画するよ!」と大口叩きながら
はや11月・・・
年内に実行するのは難しいかな、やっぱり?

No title

あっこ☆
コメントありがとう!
ブログ見てくれてるんだねi-178うれしいよぉi-189
事務系女子会、やりたいですi-185

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)