プロ仕様?!


月曜日から連日行われた振付稽古
筋肉痛に筋肉痛を上乗せし
息切れで、歌はヤケクソになり
飲んでも飲んでも身体から放出されてしまう水分に
500mlの空ペットボトルを大量生産し、
大休憩になっても、全員ゼリー飲料しか
口にできないくらいヘトヘト…という
滑り出しでしたが、
ニンゲン、慣れてくるからおそろしい

水曜、木曜…と進むにつれ、
皆でこの難関を乗り越えるための知恵を
出しあうようになりました。
膝にはこのサポーターがいい、とか
湿布薬はこれ、スプレーはこれがお勧め
梅干しがいい、このサプリがいい、
どこどこのマッサージがオススメ、
この栄養ドリンクがいい~etc…

そして、水分は当然リットルボトルで持参
するようになり…

ある日、愛すべき同期、
今回プリティにフルフル役を演じているかっきぃが
持ってきた2リットルボトル

プロ仕様?!

な、なんのプロ?

いや、まぁ普通にね、
業務用ってことだと思うんですが、
なんせ疲れたツボに直球入ったかんじで
周辺大爆笑でありました

そんなこんな…
しんどい分、
チームワークはめちゃめちゃ良い
ダズングリゼッツ(6人×2)です

皆様に華麗なラインダンスを
ご披露する日まで、頑張ります

コメント

プロ仕様

シイタケも、豚バラもしっかりプロ仕様を購入してきたよ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)