い…移動が…

音楽稽古に引き続き、
昨日から始まりました振付稽古
オペラの稽古日程に「振付」っと入るのは
メリー・ウィドーくらいかもしれません~

14~21時の稽古をして…
今日は脚が…そして身体が…
痛いです~う~

今朝はピアニストさん宅で合わせでしたが、
途中の階段がキツイキツイ~
修行
お散歩らしきおじいちゃん、おばあちゃんが、
ぐいぐい私を追い越していきました

しかぁし泣いてはいられませんっ
今日も稽古は続く~

う~行ってきます~

コメント

筋肉痛

はるか昔ミュージカルのオーデション
ジャズダンスの振付 全然踊れず 帰り道
すでに筋肉痛で 階段が上がれなかった事があります。
長時間のお稽古 大変だね

No title

あつこサマ~i-189
コメンありがとうございますi-199

今日はどこもかしこも
エスカレータ、エレベータ、
乗り倒しましたっi-203

いやはや…慣れる日がくるのでしょうか~…i-230

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)