踊る♪

最近、オペラの舞台やコンサートで
「踊る」機会を多くいただくようになり…

踊ることも大好きな私としては、
毎回、とてもうれしく、楽しいのですが
どこかでちゃんと時間とって
レッスン受け直さなくちゃなぁ…とも
毎回思いながら過ごしておりまして…

ようやく
一念発起して、ダンサーの友人にSOS発信

久しぶりに、ガッツリ踊ってきました~

以前にも、このブログでご紹介させていただきましたが、
彼女は、私がミュージカルの教室に通っていた頃からの
長い長ーいおつきあい
並んで踊るのなんて、何年ぶり?!?!
懐かしすぎるシチュエーションで
二人して思わず笑っちゃいました

↓ダンサー Ritz
100925_195135.jpg
今はママ業も頑張りつつ、忙しく踊っている彼女、
「めっきり硬くなったよ~」っといいながら、これデス

↓こっちはちょっとヤラセ
夢と希望に満ちた青春のポーズ
ン年前を思い出しますワ、わはは
100925_195202.jpg

彼女のレッスンは、
相変わらずわかりやすくて丁寧で、
無理がなくて効果が高く、
振付はかっこいいっ(←彼女が踊れば、デス

たぁのぉしぃぃぃ

希望があれば
クラスしてもいいよ~って言ってくれました
仲間、募っちゃおうかしらん

久しぶりに気分爽快
そして、懐かしい頃を思い出したひと時でした。

持つべきは良き友です
ありがとうね、Ritzちゃん

コメント

No title

クラス…めちゃめちゃ希望ありです!!
足が重くて上がらない~

No title

かきりぷちゃん~i-189

コメントありがとうi-176
一緒にレッスン受けられたらいいねぇi-189
連絡しまーすi-197

こんなんで良ければ

がっちがちの ぷっよぷよで良ければ ダンスレッスン
受けたいなあ。もうしばらく ちゃんとした レッスンを受けていないし。でも いまや フロアをやると 起きてこられないからなあ 

No title

あつこ姉さま~i-189

コメントありがとうございますっi-203
ダンス、いいですよね☆
マジモードで、クラスの話をもちかけてみたいですっi-176

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)