ボキッと!


今日はクラスの間が空いているので、
ちょっとゆったり、遅めのランチです。

さっき、初めて「首矯正」なるものを
やってもらいました

バキバキベキボキっ

あまりの音の大きさに、ビックリしたら、
なんだか笑いが止まらなくなっちゃった私
ニンゲン、あまりにもオドロくと
笑うんだなんて新しい発見…
いやはや、ホントすごかったです

しかも、瞬間すーっとラクに…

あ、なんか、書き方悪いですか
コリがほぐれた、という意味ですよっ

首の可動域がすごく広がって、
すっかりラクです

整体あなどれなし

コメント

おお~~!

ばきばきっていうのはちょっとこわいけど、首こりひどい私としてはぜひぜひ場所教えて欲しい!!

No title

みきびっちサマ~♪

了解ですi-234
音はほんっとにビックリするケドi-229
すっきりしましたi-197

あたいも行きたい!

No title

ユミユミ~i-189
久しぶり~i-178コメントありがとう☆
連絡するねi-236i-234

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)