chouchou本番!

chouchouコンサート、おくりものvol.1
終了いたしました

会場いっぱいのお客様の笑顔
あたたかい眼差しのおかげで
2時間、無事に演奏できましたこと、

心から感謝申し上げます

このコンサートにむけて、
映子さんと初めての打合せをさせていただいてからンヶ月
曲決めたり、衣装の生地を選びにいったり、
合わせしたり、振付したり…楽しかった~
本番では、そんな楽しかった思いが
集大成ってかんじになりまして
もう、楽しくて楽しくて、
なんだか、やたらと笑ってたような気が

chouchouの一員として、うたわせていただけて、
本当に幸せでした

舞台の上で、何をしても絶対フォローしてくださるし、
何か投げちゃっても絶対返してくださる映子さん
あちゃーっていうハプニングをやらかしたとしても
絶対動じずに合わせてくださる
スーパーピアニストの真千子さん

お二人には足向けて寝られまっせんっ

「ご縁」というものに、つくづく感謝…
私はほんとに恵まれています。
幸せものだと思います。

感謝して、また第二弾、第三弾、と
chouchouを続けていかれるように精進しなくては!

そう…もちろん今回だって反省点はいっぱいなワケで

ふぅ
今日からまた、精進いたします

どうもありがとうございました


追記…
前回の日記「荷物が…」で書きましたが、
なぜ、あんなに荷物が多かったのか…
ハイ、着替えが多かったからです。
コンサートは2時間、その中でのべ6回もの着替えが
その一部↓
CIMG2356_convert_20100905235111.jpg
うひゃーす…すみませんっ
でもかなり気に入っちゃった、メイドです

CIMG2357_convert_20100905235339.jpg
↑終演後の1枚
二部はchouchouならでは!のミュージカル特集だったので、
笑顔も全開

↑これらの衣装は、すべて
映子さんの手作りでした。
ビックリでしょ
リボン、髪飾り、腕につけたシュシュにいたるまで、
完全フルオーダーメイドでございました
この短いスカートは、さらに下に履く用のものがあり、
それを着るとロングドレスになるという
超スグレモノです

自他共に認める「靴下のほころびも縫えないオンナ」
suzmiから見たら、神業ですっ

映子さん、ホント、すごすぎますっ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)