キッズコンサート♪その2

つつじヶ丘児童館ホールでの
キッズコンサート♪無事に終了いたしました~

たくさんのお友達が遊びにきてくれました
うれしかった~

最初はいきなり登場するドレスの人たちに
ちょっとビックリするのか、静かなんだけど
あっという間に慣れてきて、歌うわ、動き回るわ、
ほかの子とも遊び始めるわ、話しかけると答えてくれるわ、
しかも、それが、こちらが想像もしてなかったような
お答えだったりするんですよネ
これだから、子どもコンサートは楽しくて

やめられまへん

一緒に手遊びしたり、O sole mioでは
声をずーっと伸ばす競争したりしましたヨ

楽しかったなぁ

暑い中、集まってくれた子どもたち、
そして、一緒にいらしてくださって、
元気いっぱいの子どもたちをあったかい笑顔で見守る
ママ、パパや、おじいちゃんやおばあちゃん、
舞台の上から見ていて、とっても幸せな気持ちになりました

これからも、
一緒にうたって、踊って、
騒いでオッケーよの子ども向けコンサート、
いっぱいできたらいいな~



みんなが、
音楽をずっと好きでいてくれますように…

本当にありがとうございました

コメント

子供たち

suzmiの声を聴いてたくさんの子供たちが音楽好きになってくれたんじゃないかな~。少しでもkidsの心に音楽の素晴らしい種が植えられたことほんとうにこれから楽しみですね~v-10

No title

みきびっちサマ~i-189

コメントありがとうございますi-175
子どもの歌も、いろいろ勉強していきたいです。
けっこう感動できる歌詞とか、泣けちゃうような
メロディーとかあって…i-233
奥が深いぞ~と思いますi-189

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)