バルブブランシュ納涼コンサート

バルブブランシュの納涼演奏パーティ
無事に終了いたしました

「たの」こと、
チェリストたのうち恵美さんの企画・総指揮のもと、
集った音楽家は総勢13名
チェロとギターのデュオで始まり、
弦楽四重奏、木管のトリオ、歌、と進み、
立食スタイルでお食事をとっていただきながら、
ラテンハープにオカリナ、フルート、と続き、
ポピュラーボーカル、そしてふたたびチェロとギターへと…

盛りだくさんでした。

演奏者もお客様も同じ場所でワイワイと過ごし、
自分の番になったら演奏する、みたいな雰囲気
気づけば、ここへくるまでの緊張はなんだったんだろ
ってくらいリラックスしてる自分がいたりして…
音楽で人の輪がつながってるかんじ、
いいなぁって思いました

暑い中、足を運んでくださったお客様、
本当にありがとうございました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)