地元のイタリアン☆

実家の近くに、新しくイタリアンレストランができました。
20席ほどのお店で、小さいお子様は入れないというハナシ。
前を通るたびに気になっており、
ハハもご近所の方からお勧めと言われたとのことで、

行ってみました~

100813_190903.jpgじゃがいもとなすの冷製スープにはじまり

100813_192148.jpgアンティパストミストも

100813_200231.jpg鴨ととうもろこしのリゾットも

100813_205510.jpgドルチェにいたるまで

どれもとてもおいしかったです

パスタ・リゾット類は、2種類出てきまして、
もう一品は、タラバガニと長ネギのパスタ
メインはスズキのポワレか子羊のローストでした。
そうそう、自家製パンもおいしかったです~

↑今日は完ぺきって思ってたのに
やっぱりところどころ撮りそこなってた…とほほ

またしても、おなかいっぱい
おいしいものをおいしくいただけるのは、幸せなことです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)