振付~♪

9/4のchouchouコンサートにむけて、
今日は2部のための振付&練習をしてきました

えっ?! ふりつけ???っ

そうですっ

踊りますっ(宣言






チョットだけ、ですが

映子さんと、○○風~、○○みたいなかんじで~とか
チョコチョコ振付~楽しかった

さて、どんなふうに仕上がりますか乞うご期待

ダンサーさんな、靴たち

100813_143724.jpg


期せずしてちょっと写りこみました黄色いドレスの一部
今回お衣装はほとんど映子さんのお手製です
とっても素敵な上に、いろんなしかけもあったりして~
詳しくはナイショですが、すごいんデス
なぜ、このようなものが創れてしまうのか~
ん~天は二物も三物も、与えるヒトには与えるのね~…
お衣装も、是非、お楽しみになさってくださいね。

映子さんにおいしそうなおやつ、いただいちゃいました

100813_171526.jpg

ごちそうさまでした

皆様、chouchouコンサートは
幡ヶ谷駅前ASPIAにて
9月4日(土)18:30スタートです

是非、遊びにいらしてくださいね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)