hrwm打上げ♪

6月に行ったhrwmコンサートの打上げが、
延び延びになっておりましたが、
久しぶりに全員集合
hrwmのリーダー、かっきぃオススメの
「バリラックス」というお店へ行ってきました
このお店、「バリ」と「リラックス」
ということで、ほんっとにくつろげる雰囲気

hrwm打ち上げ-1     hrwm打ち上げ-2

誰かの部屋にでも遊びにいったかのような
いい空間で、すっかり根が生えたてしまいました~

hrwm打ち上げ-4

トロピカルなお酒&ジュースで乾杯

hrwm打ち上げ-5

生春巻きやお肉の前菜をはじめ、
写真の↑石焼ナシゴレンやパッタイ、
デザートまで、おなかいっぱい食べまくりました~
おいしかった~

hrwm打ち上げ-3

ただの女子会
いえいえ次回のコンサートについても
ちゃんと話をしてきましたヨ

近いうちに、第2回hrwmコンサート実現しそうです

皆様、
どうぞこれからもhrwmをよろしくお願いいたします

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)