二期会駅伝コンサート♪

今年もやってまいりました~
二期会駅伝コンサート☆

我らがエイケン英語の歌研究会をはじめ、
イタリアオペラやロシア東欧オペラや、
フランス、ドイツ、イタリア、日本の歌曲や
オペレッタなどなど…
二期会に所属する10以上の研究会が一緒になって行う
年に一度のリレー式演奏会です
今年も開演は15:30、終演は20:15の長丁場
(お客様は、自由に出入りしていただけるんですヨ
私は去年に引き続き、
ロビーに設置された、「ブース」とよばれる
研究会の宣伝コーナーを担当してまいりました



↑今年のブースは、こんなかんじ~



↑そして、こんな格好
わはははわからないですねぇ…これ…

エイケンのあつこ姉サマが、星条旗イメージのタンクトップを
用意してくださったので、デニムの上着、
デニムのミニスカート、
赤のボーダー柄ソックスにスニーカーという格好に
してみました
エイケンのPRのためならっっと着てみたけど…
やっぱりミニスカートはキビしいトシでございましたデス
世間サマ、失礼いたしましたデス

エイケンの演目は3曲のアリアと
オペラ、ポーギーとベスの抜粋、
そして、民謡コーナーでの「庭の千草」

私も本番は客席で拝見しましたが、
自分がお世話になっている会ながら
エイケンの皆さんはホントにすごいっって
感動しておりました~

各研究会が、趣向をこらして受け持つ25分
きっとお楽しみいただけますので
来年も、是非、多くのお客様においでいただけますように…
駅伝コンサート報告でした~

コメント

駅伝

お手伝い本当にありがとうございました。
ミニスカ 似合ってましたよ~
もっと短くても良かった!
今年は先生方に出演して頂き駅伝ならではのお祭り気分。
そしてやはり先生方の演奏は素晴らしいのでした!
こんな素晴らしい先生方にご指導いただけるエイケン、
誇りですね!
ま、自分の出来はさておき。。。。。。

かわいかった!

suzmiかわいかったです!ホント年齢不詳v-10ブースありがとうございました。今年も盛り上げてくれて心から感謝です!

No title

みきびっちサマ~

だんだんコスプレに熱が入ってきちゃってi-229
なんだか、カン違いなかんじに…i-201たはは

みきびっちサマの民族衣装は
本当に可愛らしくて素敵だったですi-176
そして演奏も、本当に素敵で、うっとりi-233拝聴いたしました。
ビデオ撮りが下手だった~申し訳ありませんっi-240

No title

あつこ姉さま~

えっi-203あれ以上短かったら
迷惑防止条例にひっかかりますっi-229

あつこ姉さまのクレオパトラ
かっこよかった~i-189
ビデオでファインダーのぞくより、舞台を見たい~
っと葛藤した結果(?)が…へたくそなビデオ撮影に…
せっかくの演奏記録なのに…ごめんなさいっi-201

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)