My name is Barbara~♪

横浜シティオペラ コンサートシリーズ'10
「英語による歌曲への誘い」

無事に終了いたしました

今回チャレンジした曲は
バーンスタイン作曲の「音楽なんて大嫌い!」

いつかうたってみたいと思っていた、5曲からなる作品です。
聴いてくださった皆様、どうもありがとうございました

この曲…
うたっているのは、10歳の少女バーバラちゃんデス。

10歳…ん~、サバ読みきれない~

でも、気持ちだけは…と
ドレスはピンクにしてみました

100704_145601.jpg

↑おとなりは、楽屋が一緒だった
ソプラノの辛島安妃子ちゃん
美人さんで、豊かなお声の持ち主です

素晴らしい歌い手の皆様からはもちろん、
1人でいろんな雰囲気の曲を弾きこなしてしまわれる
ピアニストの松下さん、
そして、音楽と英語について、
素敵なお話をたくさんレクチャーしてくださった藤井多恵子先生…

いいオーラをたくさん浴びたかんじ
英語も流暢になれそうな…いや…そりゃ気のせいか…

なにはともあれ
素敵な英語の歌、これからも勉強していきたいです

今回も、感謝をこめて
ありがとうございました。

…演奏会が終わって、
もうブツブツブツブツ、早口コトバの歌詞を唱える練習を
しなくてよくなった…となった途端に、
歌詞がアタマの中でグルグルまわってます…

そんなもんでしょうか…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)