顔合わせ!

7月に開催する a little milly-show の
正式顔合わせに行ってきました

ピアニストさん、テノールさん、ソプラノ3人大集結っ
そうです、前回以上にウルサかったと思います
いいんですっ
楽しかったんですっ
初回から、こんなに楽しく雰囲気よかったら、
いいコンサートをお届けできるような気がするわけです。

ソプラノしょーちゃんが、
チラシ案もたくさん用意してくれました。
インパクトあるチラシができそうですヨ
また出来上がったらブログにもアップさせていだきます
曲目も流れも、おおまかに決まりました~
あとは…

練習あるのみ…

はい…

頑張りまっす

余談…
以前の日記「大当たり」で書いたハバネロ入りたこ焼き
今回も同じ店で会合をしたので、懲りずにまた頼んだ、ら
今度は私が大当たりでしたっ
でもね、なんと全然辛くなかったのデス…
ちょっとHOTね…ってくらい…
こないだの、あの辛さはいったい、なんだったんだろ…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)