パコと魔法の絵本♪

ようやく観ました

20090323235202


「パコと魔法の絵本」

この映画、複数の友人から
「絶対suzmiが好きな作品だからっ
っと薦められていた作品でして、
ずーっと観たいと思っていたのです。

観て、そして思った…

私の友人たちよ
貴女たちは、なぜ、そんなにワタクシのコトをご存知なのかっ

独特の色彩、ちょっと不思議な映像、おしゃれな音楽、
豪華な役者陣、台詞…
すべてが私のツボに直球でハマりまくりましたっ
笑いまくりなのに、泣けて泣けて
んも~大好き
日本映画の奥深さを見ました

みんな教えてくれて、ありがとぉぉぉうっ

しかし…映画って1本観始めると、
次々観たくなっちゃう…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)