あっという間に4時間

ここ数日…
またしても「食い倒れ万歳」的な日々…

金曜日は、高校時代からいっつもツルんで、はや○○年っ
(うわー考えると、チョトこわいデスぅ
っという仲良しの友人たちと、お気に入りのビュッフェランチへ

この友人たち…
私以外の3人は、それぞれ子どもがいて、
仕事してたり、家事を頑張ってたり、目が回るような
忙しい毎日を過ごしているのですが、
忙しいのよぉっていいながら、全然それを言い訳にせず、
いつもキレイにしてて、いろんなところにアンテナをはってて、
人間的に豊かで、生活を楽しんでて、
本当にいいものや、本当に大切なものをよく理解していて、
おいしいものを食べたり飲んだりすることや
芸術や文学を愛していて、
日々、だらーっと過ごしてしまいがちな私に、
話題をいっぱい提供してくれる
んも~貴女たちゃ~すごいっ
っていう連中なんですっ

あ~チョトほめすぎましたか

今回も、相変わらずってかんじですが
超リラックスの空気の中
食べるわ食べるわ
しゃべるわしゃべるわ

よくまぁそんなしゃべることがあるもんです、私たち

あっという間に4時間…
子どものお迎え時間と、私の仕事時間
ギリギリまで楽しく過ごして、大満足のランチタイムでした

が…
いつになったらダイエットを始められるのだろう…私

てか…ダイエット?!
する気あったのか?ってな日々です、マズい…


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)