那須も、雨…

ですねぇ…

暑けりゃ暑いと文句は言うものの…
やっぱり夏は太陽がなくちゃ…ねぇ…

という、
ちょっとまったりな今日この頃…

那須へ行ってきました

明るい日差しのもと
さわやかな風を満喫して…
…とは、イマイチなりませんでしたが

雨だと、緑が濃く見えて、
なんとなくより酸素も濃いかんじ

リフレッシュできました

途中、
評判のパン屋さんに立ち寄ってみましたヨ
入場規制がかかるくらい混んでて、
並んだけど、
めちゃめちゃ美味しくて、
しかも、どのパンも、おっきかったー
併設でレストランもあるので、
次はお天気のときに、
このレストランのテラス席で
お食事したいなぁって思いました




譜読み、がんばろ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)