うたごえ喫茶♪

恒例の「うたごえ喫茶」イベントでした

会場は、いつもの
長池ネイチャーセンター

いつもの控室で打合せや合わせをして、
いつものようにしたくをして、
いつものように開演時間に会場へ…

あ、

あれ?

あれれ???

いつもの会場が!

ひっ広くなってるっ

なんと、ついにお客様が入りきれなくなり、
今までスタッフ用のスペースにしていた場所も
全部客席として利用することになりました、と

なんて嬉しいことでしょう
1度いらした方がリピーターになってくださり、
また、お仲間のご新規さんをお連れくださる…
音楽がつなぐ、素敵な輪がどんどんつながる
ことの、なんともいえない幸せ感

音楽家みょうりにつきます

皆さまのハリのあるお声、
素敵な笑顔、
最高でした

いつもお世話になりどおしの
NPO法人「くるみ」のスタッフの皆さま、
そして、
いつもご一緒してて心地よく、
気持ちよく演奏することができる、
大切なMIMOSAのメンバー

今日も本当にありがとうございました

昨年末、気仙沼でお世話になった
S様もいらしてくださっていて、
気仙沼のお土産
ホヤぼーやの木彫りのキーホルダーを
いただきましたヨ



ひとつずつに違うパワーストーンが
ついていて、私のは
「仕事の成功」を招く、という
カーネリアンがついていました

ますます、がんばらねばー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)