今日も、踊った~!

朝からガッツリ踊ってきました

今日は、私がそのムカシ、
ミュージカルを勉強するべく、
濃密な時間を過ごしていた
「音教」の仲間のひとり、こうこも参戦

りっちゃんとこうこ
そして、相変わらず汗のかきすぎで、
湯上り感がヒドイ私



あぁ、もう、この3人で並んで踊るとか
一気に気分は「あの当時」へ
あぁ、ンンンンン年前、ですワ…ひえぇ

懐かしすぎて、幸せ過ぎて、
ダンスはい~ぃカンジにハードで、
ストレッチは最高に効果的

なんともほぐれたひとときでした

そのあと、仕事の空き時間に
自主練してたんですが(あ、歌の、ですヨ
心なしか、声の出もよかったよな気がする

たまに自分に負荷をかけるって大切デス、はい

はやく、次回のレッスン行きたいなー☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)