ショック~

名付けて、
「suzmi的、昭和歌謡月間」な今月
日曜日は、実家近くのベネッセ様の施設にて
ボランティアコンサートでした

地元のコーラスの皆さまとご一緒だったのですが、
このコーラスのメンバーが、
んもー、ご近所さんっ

指導されている先生は、
かつて私にピアノを教えてくださってた先生だし、
おさななじみと、そのママとか、
うちのハハとか…
自分を小さいころからご存じの方と
ご一緒するのは、ちょっと気恥ずかしさもありながら
それこそ、おさななじみと再会するのも
本当に久しぶりだったし、
音楽で皆さまとご一緒させていただけるなんて
嬉しくて、楽しくて…幸せでしたー

なのにっ
あぁ…なのに、なのにっ
帰り際、バタバタしすぎて…


写真…とりわすれた…


がぴーんっ(←死語

ショック大…

施設の方が撮ってくださってた
演奏中のお写真を楽しみに待つことにします…とほほ

お世話になったスタッフの皆さま、
そして、用意した歌詞カードが足りなくなるくらい
会場いっぱいにお集まりくださったお客様、
本当にありがとうございました

またうかがえるといいな~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)