踊った~!

ギックリ腰をしてしまってからというもの
ヨガもしばらくはお休みを…とか言われて
とほほな日々でしたが
ようやく整形外科の運動療法士さんからも
「もう、いいです」、と解放され
やっと動ける~っとなりましたーっ

んでっ
いきなりの
超、がっつり、踊ったの巻



いやはや、
お風呂入りました?ってくらい汗かいたっ
超絶かっこいいうえに
テンポ超速な振付
ついてくのに必死だったけど
もー、もー、もーーー
楽しくてたまらんっ

これこれ、これがやりたかった、私

すっかりファン
素晴らしいMIKI先生と、
先生とのご縁をくれた、Ritzちゃん



ワタクシ、汗で髪がクルクルクチャクチャな上、
ほとんど化粧がはげ落ちてますが、
充実感って、ことで

りっちゃんと、「生徒側」として一緒に踊るのは
何年ぶりだろー
ものすごくうれしかったなぁ

持つべきは、よき友です。
りっちゃん、素敵なご縁をありがとう
次のレッスンが楽しみです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)