STEPコンサート♪

第2回めとなる、門下発表会
STEPコンサート



無事に終演いたしました

今回も、生徒さんたちの演奏に、
ひたすら感動していたsuzmiセンセイ

人がひたむきに頑張る姿って
本当に美しい
皆さまの演奏を聴いていると
あぁ、音楽っていいもんだなぁって
つくづく思うんですよね~

1日、幸せな気分でした

今回は、新しい試みとして
そのまま会場で懇親会もしてみましたヨ
こちらもメチャメチャ楽しかった
レッスン時には、なかなか上ることのない話題が
出たりして…たとえば…

先生、何型(血液型)ですか?

とか

なに食べて、声出してるんですか?
やっぱりお肉ですか?

っとか

そんなおしゃべりをしながら、
生徒さん同士、仲良くなっていくのを
見ているのも、また、幸せでした

いやぁ…皆さん、ほんと素晴らしかったなぁ
その熱量に負けないよう、
自分も頑張っていかなくちゃなぁ、と
気持ちを引き締めました~

今回も大変お世話になりました
原宿のアコスタディオ様、
そして生徒さん全員の伴奏、
私の講師演奏の伴奏にピアノソロ、と、
今回もたくさん助けてくれたかほる先生、

どうもありがとうございました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)