盛りだくさんな1日

さてさて、4月最初の日曜日、
盛りだくさんな1日でした~。

まず、お昼間は明治座へ



「細雪」を観劇
一度は観てみたいと思いながら、
機会を逸していましたが、
やはり、長く上演されている作品には
愛される理由があるのだなぁと感じられる作品でした。
四姉妹のお美しさはもちろん、
なんというか…日本の美徳みたいなものが
舞台からふわっと流れてくるような感じ。
観終わったら、自分もちょっと品が良くなった
気分になりマシタ←カン違い

そして夜は、
わが愛すべき師匠ご夫妻の
お誕生日パーティへ
なんと、このワタクシが幹事、という…
ハラハラドキドキな感じでしたが
心強~い後輩たちのおかげで、
無事開催の運びとなりました
どんなメンバーが集まるのか、
先生方にナイショにしていたので、
サプライズ大成功
すごく喜んでくださって、嬉しかったなぁ





とってもお久しぶりだった門下の方や、
初めまして、の大学生まで、
私もいろんな方とつながることができて楽しかったです
それにしても…
私、幹事向いてない~っ
アワアワしすぎました
でも、また集まりたいな~とも思った
そんな日曜日

あぁ、気づいたら4月に突入、
デュオコンサートまであと2週間です…
おかげさまで、チケットは完売となり、
嬉しい悲鳴です

がんばらねばーっ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)