まだまだクリスマス♪クリスマス♪

さて、発表会が終わり、
再びのクリスマスモード

今年も
国立成育医療研究センターへ
おじゃましてまいりました

毎年、病院入口を入ると
まず目に飛び込んで来るのが
「折り紙ツリー



入院しているお子さんや、ご家族、
先生方やスタッフさんなどをはじめとする
多くの方々の手によるものです。

ツリーにこめられた願いを胸に
11:00と12:30の2回、
ロビーにて演奏させていただきました

演奏を聴いてくださった
すべての皆様に
素敵なクリスマスが訪れますように

お世話になった
ボランティアスタッフの皆様
今年もありがとうございました

そして
chouchouはこれにて歌いおさめ



今年も、挙げたらキリがないくらい
たくさんお世話になりました
映子さん、真千子さん、です。
来年も、
置いてかれないよう
頑張らねばっ

ありがとうございました

さぁてさてさて、
まだまだsuzmiの
クリスマスモードは終わりませんよー

あと3日で、また別バージョンの
クリスマスメドレーを
身体に染み込ませる~
頑張りまーす

コメント

こんな素敵なツリーを見ることができるなんて!!
そして可愛らしいサンタの女の子達の歌声が、一人でも多くの病を吹き飛ばしてくれることを祈って!
Merry Chistmas(^^)

No title

久幸様

いつもコメントありがとうございます!
そして、
お返事遅くなってごめんなさいっi-238

どうぞよいお年をお迎えくださいねi-189

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)