発表会♪が終って

今年も
お世話になっている音楽教室の
発表会がありました☆



当初、
日ごろ、あまり発表の場がない
大人のクラスの皆さまに、
あまり堅苦しくない、サロン風な
発表会を…と企画されたものでしたが、
今では、歌、ピアノ、エレクトーン…と
参加してくださる方も増え、
お客様も、会場からあふれんばかり

にぎやかに会を催せるのは
嬉しく、楽しいものです

私のクラスからは、
グループ2組、ソロ7名様が
素晴らしい演奏を披露してくださいました
皆さま、ほんっとに本番つよい~
あやかりたいくらいですっ

今年も、こうして皆さまと
うたいながら1年過ごせて、
ありがたいな、幸せだなとつくづく思いました

中学生、高校生、大学生…となれば、
受験や部活、課題などが忙しいし、
大人の皆さまは、ご自分のペースでは
どうにもならないおうちの事情や、
ご自身やご家族の体調や、
お仕事の都合や…
いろんなことがおこってくるもの…

それぞれに、いろんな状況がありながらも
歌うひとときを作ってくださることに感謝

これからも、
皆さまが、楽しく、無理なく
歌を続けてくださいますように

センセイ(←ってガラではない)は
頑張るのでありまっすっ

いやはや…
しかし…
なによりも…

ピアノ伴奏…
今年も小ホコロビはあれど、
大破綻はなく…なんとか終えられて…

ヨカッタ、ヨカッタ

毎年、結局、ココ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)