クリスマス♪クリスマス♪

さてさて、やってきました
12月のクリスマスコンサート月間っ

クリスマスの曲は
美しく、楽しく、あったかいものばかりなので、
歌ってて幸せになれます
初挑戦の曲は暗譜が大変だけど、
それも楽しい苦労というものですっ

今日は目黒、世田谷にあるベネッセのホームに
おじゃましてまいりました
もう何度かおじゃましている目黒では、
お顔なじみになった入居者さまが
あたたかく待っていてくださり、
初めてうかがった世田谷のホームでも
大勢の方がダイニングにお集まりくださいました



演奏を聴いていただけること、
ご一緒にうたっていただけること、
笑顔をいただけること

なによりのご褒美です



両ホームへうかがう手配をしてくださった
H様、今回も本当にありがとうございました

さてさて、chouchouは
12月、まだまだ走り続けますっ

次は20日、成育医療センター、
プログラムは、また、変わりますよー☆

頑張ります

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)