歌声喫茶イベント♪

今日は、
お世話になっている音楽教室主催の
歌声喫茶イベントでした






今日もお部屋にいっぱいのお客様

最初は少し緊張した表情でも
一声出せば、まぁ、皆さま、いいお顔っ
思い思いのスタイルで、
伸びやかに歌われる方あり、
なにも言わずとも
美しいハモリを入れてくださる方あり、
そしてさらに時間がたつと、
両隣の見知らぬ方同士、
歌にまつわる思い出話に花が咲いたり…

そう、「うたうこと」が大好きな方は
いっぱいいらっしゃるのだっ
と心から実感できる1時間半
そのひとときをご一緒できる幸せをかみしめました

うたって、ほんとにいいもんです

今日もお世話になりました
会場スタッフのY&Nサマ
百合ヶ丘からいらしてくださった
スタッフのSサマ
ありがとうございました

そして、歌に寄り添う素敵なピアノを
弾いてくださる大熊先生
本当にありがとうございました

無事に第二回めを迎えることができて
嬉しかった…
続けていけることがありがたいことと
思うので…またできたらうれしいナ

コメント

No title

歌声喫茶、大盛況でした!
本当にありがとうございましたm(__)m
次回も期待しております❤

No title

Y&Nさまi-178

コメントありがとうございますi-189
また開催が実現しますように、
これからも頑張りますi-234

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)