parchette(パルシェット)お披露目

大島記念音楽堂でのコンサートが
無事に終了いたしました



いったい誰が雨オンナなのかっ
(↑私デス、すみません
あいにくの空模様になってしまったのですが…

お席は満席となりました

いっぱいのお客様の笑顔に囲まれながら、
オーチャードホールの音響設計をされた方が
設計してらっしゃるという、素晴らしい響きの中で
歌わせていただく…
これを至福と言わずしてなんと言うってかんじ

シアワセでした、私

このコンサートのために
会場の手続きや、
お客様への宣伝、会計、
当日のスタッフ業務にお片付け…etc…
走り回ってくださった
いとこと、いとこのご友人のYさまに
心からの感謝を
「またやりましょう」と言っていただけて
演奏者冥利につきました。
ぜひ
よろしくお願いいたします

そして晴れてお披露目となりました
parchette(パルシェット)の
頼れるピアニスト、かほる姫
ありがとう~
長いおつきあいになりつつありますが
これからもますます
よろしくお願いします

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)