浦島太郎♪

昨日から、
年明けに参加するオペラの
お稽古が始まりました

作品は

浦島太郎





ん?デジャヴ?と思われた方、
覚えていてくださってありがとうございます
そう、2年前の年明けにも、
私、「浦島太郎」に参加しておりました

あのときは、春畑セロリ先生書き下ろしの
ファミリーミュージカルで
私はヒラメのヒラメアリーを演じていましたが
今回は、すでに日本で上演されている
松井和彦先生作曲のオペラになります。
私は、浦島太郎をおもてなしする
春の女王
を演じさせていただきます。

やっぱり、浦ちゃんは
にほん昔ばなしの人気者なんですねぇ

フライヤーもとってもかわいいです
沢山の方にご覧いただけますように。
また、追って詳細をご案内させていただきますね☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)