ピアノリサイタル

友人に誘われて
同級生のピアノリサイタルを
聴きに行きました



同級生、といっても
彼女は中高一貫の学校の中学を修了すると
附属の音楽科へ、
その後、ウィーンの音楽学校へ留学したので、
高校から普通科に入学した私は 初めまして
だったのですけど

不思議なもので、
染みついてる学校色というか匂いというか
全然初めまして、な気がしなかったのでした
澄んだピアノの音色が本当に素敵でした

一緒に行ったメンバーの中には
高校卒業以来っていう再会もあったりして
嬉しかったなぁ

今は、Facebookなどで
まったくストレスなく久しぶりの再会も可能
すごいことデス
なにかと声かけてくれるEちゃん、
いつもホントにありがとうねー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)