誕生日だった!

またまた少し
ご無沙汰をしてしまいました
ご訪問くださっている皆さま、すみません

実は先週、
ちょっとまとまったお休みを
いただいておりまして…

戻ってきてからというもの、
すっかり溶けきった脳みそに、
イタリア語やらスペイン語やらドイツ語やら、が
襲いかかってきてまして
ひーひー言っております

そんな、
暗譜地獄まっただな中な10/26
おお、うーっかり忘れるところでしたが、
お誕生日でございましたっ

ナルホド、覚えが悪くなってるワケだ…

ちがーうっ

今年も、
家族がラインやメールをくれたり、
お花やカードをいただいたり…

こんな自分の誕生日を
おめでとう、っていってくれる人が
周りにいっぱいいてくれるということが
幸せだな、って思います

ダンナさんが買ってきてくれたケーキも
食べたしっ
(何時に食べたかは聞かないでっ



ますますパワフルに、
頑張っていきたいとおもいます

皆さま
ン十ン才のsuzmiも
どうぞよろしくお願いいたします

コメント

お誕生日おめでとうございます!!

美しさのレベルがまた一つあがったのですね。
素晴らしい!!
また素晴らしい歌声に魅了される機会を楽しみにしています。

*\(^o^)/*

なんと!
お誕生日おめでとう
やっと4月生まれの私に追いついたね〜?(≧∇≦)
とは言え、年齢以外では、私はみーくんのまえむきな姿に刺激を受けて、がんばって追っている状態…💦
長いお付き合いになって、うら若き女の子たちもすっかりおばさんになったけど…(≧∇≦) これからもずっとよろしくね*\(^o^)/*

ありがとうございます

久幸さま

コメントありがとうございましたv-410
お礼が遅くなってすみませんv-390
いやはや…
お肌の曲がり角も
何個めの角ですかーって感じですがv-356
これからも精進いたしますv-341

どうぞよろしくお願いいたしますv-352

Re: *\(^o^)/*

事務系あっこv-238

コメントありがとうv-10
いいオトナなのに、
落ち着きなくてお恥ずかしやv-356
長いおつきあいになってきたけど、
これから、もっともっと長〜く
よろしくねv-10
いい友は、真の財産v-352
感謝していますv-238
いつも、見守ってくれていて
本当にありがとう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)