人類のレシピ♪

ファミリーミュージカルや
録音のお仕事などでお世話になっている
春畑セロリ先生の舞台
「人類のレシピ」を観にうかがいました



朗読劇?
短編演劇?
そこに繊細なピアノの音が絡み合って…
「黒」の空間でしたが、
とても美しかったです…

楽器、ことば…音って素敵だなぁ

それにしても…
初めて「早稲田駅」に降り立ちました、ワタクシ
ザ・学生街っていうかんじで、すごく面白そうだった
もっと早く来て、お散歩して、定食屋さんとかに
行ってみればよかった~
チョット後悔。
途中の古本屋さんに吸い寄せられたら
いっぱい演劇書があって、
読みふけりそうになりました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)