うたごえ喫茶♪

NPO法人くるみ様主催の
「うたごえ喫茶」イベント
本日も無事に終了いたしました

朝、大きな雨音とともに目が覚めてしまい、
あぁ…お天気悪いと、
お客様が、おでかけをためらわれるかも…
心配していましたが
なんと、お昼過ぎには雨があがり、
気持ちの良い風が…



緑が濃い~
そして、今日も、お席は満席でした
本当にありがたいことです
皆さまの歌声と笑顔に
たくさんのエネルギーをいただきました

今回も
お世話になったすべてのみなさまへ



どうもありがとうございました

Gruppo di MIMOSAのメンバーは
今日はこのあとピアニストさっちゃん宅へ
全員でおじゃま
Xmasのチャリティのための合わせを
いたしましたっ

ん~がんばったっ
心地よくヘトヘトです~

おやすみなさい~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)