11月は2本♪parchette

ブログでも
少しずつご案内させていただいておりましたが、

11月に予定されているコンサート2本
チラシができましたので、
ご案内させてください

まず、こちら



11/19(土)14:00~
海老名の大島記念音楽堂にて
ピアニストかほる姫と2人で、
秋の曲やオペラアリア、ミュージカル曲など
盛りだくさんでお届けする予定です
この2人で演奏させていただく機会は
これまでも何度かあったのですが、
今回、初めて、この2人にユニット名がつきました

parchette
パルシェット

といいます。

フランス語で、香り《parfum》(パルファン)と
鈴木の鈴《clochette》(クロシェット)から
口にしていただきやすい響きを…と
考えて創りました

改めまして
どうぞよろしくお願いいたします

10月に入ってから
チラシをお渡ししてのご案内を始めているのですが、
なんと
すでにお席が残りわずかとなっているそうです

…本当にありがたい…

お時間をいただけるようでしたら、
是非、お早目にご連絡ください

コメント

素敵なユニットの誕生おめでとうございます!
コメディユニットの路線を歩まないかと少し心配もありますが、音楽に素晴らしい香りを載せてみなさんの元に届けられることを願って!!
こちらは心配要らないですね。このお二人の音楽で何度も泣かされそうになりましたから。

No title

久幸さま☆
なんとも、あたたかいコメントを寄せていただき、
ありがとうございます!
励みになります♪
なお一層精進して、
りっぱなコメディエンヌ
心ある演奏家をめざしたいと思いますっi-194
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)