たい焼き☆

こんにちは~
さわやかな風が吹いてきましたね
朝晩だけでも、こんな空気になると
ホッとします。

さて、
ジャンニ・スキッキのお稽古は
絶賛立ち稽古中
オペラの内容がドタバタ喜劇なのですが、
演出兼マエストロの手によって、
どんどんドタバタしてきてて、
演じてても笑いがとまらなくなるほどデス
練って、練って、
お客様に笑っていただけるように
頑張ります

そんな日々で、
なかなか目新しい出来事がないとき、
suzmiブログには
音楽ブログか?食べ物ブログか??
という現象が出現するのであります

っということで、
ちょっと前になりますが、
かわいいたい焼きのお店、見つけました~



ヨガの帰りで、おいしさ百倍でしたっ

身体を動かした意味、なし。残念っ
いいんですっ
疲れた身体に、なによりの癒しでしたヨ

コメント

まるでたい焼きの公演があるような看板。。
何匹食べはったんやろ?

No title

久幸さま

そっか!
複数匹食べるという考えが
浮かびませんでしたっ!
2匹、3匹と泳いでたら
かわいかったのにっi-237i-203

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)