世界一周♪

未曾有の台風が来るかもしれない…
覚悟の火曜日…

なんとかお天気も持ち直し
無事、グランダ八雲様でのコンサートへ
行ってまいりました



もう、何度目の訪問になるでしょう…。
いつもあたたかく迎えてくださる
スタッフの皆さま
感謝です

今日のメニューは、
映画音楽で世界一周☆
映子さん、真千子さんと約1時間
15曲くらい、かな、
演奏させていただきました

会場のダイニングルームには
今日もいっぱいのお客様
もうすっかりお顔なじみになった皆さまが、
だいたいいつもと同じお席に座って
笑顔をむけてくださったり
歌を一緒に口ずさんでくださったり…

今日も、たまらなく幸せでした

さて
感謝とともに、ひとつずつっ

次は11月のコンサートにむけて

chouchou、頑張ります

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)