発表会♪

お世話になっている音楽教室の
発表会でした



いつもは、各お教室ごとに
発表会をしているのですが、
今回は、グループクラスを対象にした
初の楽器店主催発表会
ということで、
すずき組からは、
コーラス、ゴスペル、
健康と歌のクラスの皆さまが参加

いやぁ…みなさん、
本当に素晴らしい
そして
本番につよぉぉぉい

素敵に歌いきった
晴れやかなお顔を見ると、
ホント幸せ

嬉しい1日になりました

ご参加くださった生徒さん皆さま、
応援にかけつけてくださった生徒さん皆さま、
そして、お教室のスタッフさん、
主催の幹事スタッフさん、
お世話になった先生方、
講師演奏のピアノをお引き受けくださった
ピアニストさん…

本当にありがとうございました

コーラスの指揮をしたり、
ゴスペルの伴奏したり、
講師演奏させていただいたり、
自分もチョと頑張った

ので、ごほうび



むひひ

コメント

ゴスペルいいですね〜
旅先で聞いたことしかないのですが、みなさんとっても楽しく歌われるので、もう一度聴く機会があればなぁって思っているんです。

No title

久幸様

いつもコメントありがとうございます!
ゴスペル、聴いていただく機会があったら
嬉しいです~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)