しゃべれども、しゃべれども

昔むかし…
私がOLサンをしていたころのこと…

お、久々にこのフレーズ書きました

ハイ、OLさんをしていた頃、
私には、同じビルの各部署で
事務職を担当していた同期が
7人おりました

年月がたち、
みんな、それぞれ結婚やお仕事などで
会社を離れ、
あーーーーっという間にンンン年の月日が…
(数年、という単位でないところが
すごいんですワ

今日、久しぶりにほぼ全員で集合しました

ほんっとに久しぶりな人もいて、
会う前は、チョット緊張しちゃってたんですケド…

面白いものですねぇ…
わぁ、元気だったー?!っと一言かわしたら
もう、なんだか、昨日も会ってたっけ?くらいの、
なんともいえないハッピーな気持ちに

しゃべれども、しゃべれども~
時間が全然足りなかった~

みんな、全然変わってなくて、
美しくて、素敵でした
ダラけちゃいかんなぁって
いい刺激いっぱいもらいました

せっかく丸の内だし、ということで、
みんなでエシレをのぞきにも行っちゃいましたヨ



ランチはデザートまで
しっかり食べたのにね
揃ってフィナンシェやらマドレーヌやら
買い込んだのでした

あ~楽しかった~
持つべきは、素敵な友人です、ほんっとに。

企画してくれたRちゃん、Aちゃんありがとう

コメント

またしゃべろう!

昨日はありがとう。たのしかったね!
OLさんだったときのこと…すごくいろいろと蘇ってきて、自分でもびっくりだったわ(≧∇≦)
会社でご一緒したのは短い数年、ながーいブランクもあったのに、こうやってあつまれて楽しく過ごせるなんて…しあわせなご縁に感謝しています。
みーくんはじめ、頑張っているみんなを目の当たりにして、私もがんばろうという気持ちになれました。ありがとね!

No title

あっこ☆
コメントありがとうi-176
楽しかったね♪
ホント、ご縁に感謝しています。
これからもよろしくねぇi-189

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)