Barberに魅せられて

~Barberに魅せられて~



コンサート本番、無事に終演いたしました
歌曲とオペラ抜粋…
なかなかの分量となったコンサートでしたが、
お客様には最後までお聴きいただき、
本当にありがとうございました

手探りで勉強を始めて、
あまりの難しさに
途中なんども迷路に入り込んで
でも、歌っていくうちに
どんどん自分の曲に愛着がわく、という…
貴重な経験をさせていただきました…。

相変わらず終わってみれば
反省ばっかりですが…

お客様から
あたたかい、また、励みになる
メッセージを沢山いただきました
それを糧に、これからも頑張ります

しかし…
今回も、安定の大荷物…



おかしい…
今回は、みんな荷物少なめだったのに…
私、自分の総演奏時間と、衣装の量のバランスが
合ってなかった気が…

       

実はあともう1着ありました
自分で撮っている時間がなかったので、
どこかで入手できたら、
スペシャルってことでお見せしたいと思いまーす

どうもありがとうございました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)