下北沢!

私の大切な生徒さんのひとりである
いとこの娘ちゃんが
舞台デビューを飾りました



これは観に行かねばなりまっせんっ

ということで、
久々に行きました~
シモキタの小劇場

あ~このかんじ
狭い~(好き)、暗い~(好き
椅子、おしり痛い~(好き
ココロ踊ったぁ

娘ちゃん、
とってもイキイキ
素敵に頑張ってました
お仕事していくのは
そりゃぁ簡単なことではないけれど、
でも、同業っていうか、
舞台に立つもの同士、
これからも応援していきたいって思います

さて、久しぶりのシモキタの夜を
満喫したい気もチョトしたけど、
そこは我慢、がまん~

今度は自分が頑張る番
明日に備えねばーっ

コメント

リバティは友達が朗読会を開いてるとこ!狭いでしょー(笑)暗いよねー(笑)
でも見つからなくって側と演じる側の距離も近くて熱が伝わってくる感覚があったかと。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)