達成感って素敵☆

ちょっと、いろいろ、
アワアワ、バタバタしてしまった
今週後半でしたが…

今日は
音楽教室の生徒さんが
お二人ご出演ということで、
浜離宮朝日ホールへ
伊藤忠商事東京コーラス部さんの
コンサートを聴きにうかがいました

とても素敵なコンサートでした

「ふるさとの四季」のしみじみとした味わい、
モーツァルト「レクイエム」の
大曲を仕上げた達成感
皆さまの歌声に、イマドキでいうところの
ムネアツでした
じーん、としました

今夜はいいお酒が飲めるんだろな~

お疲れさまでした

浜離宮ホールは、本当に素敵なホールです。
でも、いつもそうなんですが…
駅を降りると、お魚食べたくなる…



潮の香りが~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)